カテゴリから探す

1000円~2000円の美味しいワインの選び方をお教えします。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

友人のホームパーティに誘われたあなたは気の利いたワインでも買っていこうと思いつく。しかし、そもそもワインの知識はないし美味いか不味いかもよくわからない。産地とかビンテージとかマジ勘弁。。。そんなあなたでもおいしいワインは選べます。それも超簡単に!その秘伝を教えちゃいます。(注 たまに外れることもあるらしいです。ちなみに私は今まで300種類くらいワインを購入しておりますが、いつも友人に褒められます。私見ですが・・・)

購入にあたってのお願い

特定の銘柄のワインをお勧めするものではありません。選ぶのはあくまであなたです。その際に基準となるただ1点をお伝えするのみです。信じるも信じないもあなたの自由です。なんだそんなこと?それって本当?とかいう疑問・クレームには一切お答えしません。私の場合は今まで100%の結果を出してきた方法をお伝えするだけです。

一言PR

私がイタリア駐在期間中に養った「安くてうまいワインを選ぶコツ」を日本で発揮したところあまりにも評判がいいので公開することにしました。

よくある質問

選んだワインが美味しくなかったのですが、補償してくれますか?
そのワインの銘柄を選んだのはあなたなので補償はできません。むしろ、それをひいてしまったあなたのくじ運がすごい!今すぐ宝くじ売り場へ!
ビールに適用することは出来ますか?
ワインでしか結果を出したことはありませんので、ぜひ探究してみてください。
ワインに合うおつまみはどうやって選ぶのですか?
友人たちとの会話こそが最高のおつまみです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス