オリジナルの萌え系のアイコン描きます

可愛いイラストをアイコンに使いたいあなたへ

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナルの萌え系のアイコン描きます 可愛いイラストをアイコンに使いたいあなたへ イメージ1
オリジナルの萌え系のアイコン描きます 可愛いイラストをアイコンに使いたいあなたへ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

イラスト作成(アイコン:基本はバストアップです)ミニキャラ等なるべくご要望に応えれたらと思います。 ジャンルはオリジナルです。 あなたのオリジナルキャラは大歓迎です。 イメージ画像を添えて下さると助かります。 基本1000×1000px(サイズ) 300dpi(解像度) jpg又はpng(形式)で作成致します。 印刷等出力するご依頼の方は350dpiでやらせて頂きます。 その場合はご連絡下さい。 背景は単色にさせて頂きます。 *注意* ・著作権は譲渡はしていません。自作発言はご遠慮願います。 ・商業利用等はご連絡下さい。 ・サイトやポートフォリオに使用する可能性があります。 オリジナルの女の子を描くのが大好きです。 基本白黒の方が得意ですが、カラーも大丈夫です。 気軽に質問等してくださいね!

購入にあたってのお願い

流れとしては 下書き→確認→ペン入れ&原色塗り→確認→完成 修正は下書き又は原色塗りの時にお願い致します。 キャラクターはできる限り具体的にしてくださると本当に助かります。 (参考画像があればご用意下さい。)

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

あまのえりこ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
直ぐにスケジュールが埋まってしまいますので、もしご依頼を検討してる方はダイレクトメールにてご連絡下さい。