一時停止中。編集長が小説脚本漫画実用書を代筆します

【著作権不要】ベストセラー輩出中。映像構成/ナレーション可!

物品配送可能
評価
販売実績
115
残り
10枠 / お願い中:0
一時停止中。編集長が小説脚本漫画実用書を代筆します 【著作権不要】ベストセラー輩出中。映像構成/ナレーション可! イメージ1
一時停止中。編集長が小説脚本漫画実用書を代筆します 【著作権不要】ベストセラー輩出中。映像構成/ナレーション可! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
文字単価
5円〜/1文字
言語

サービス内容

ベストセラー輩出中!映像化・アニメ化・受賞者も輩出中。 ※受賞やアニメ化した場合も著作権不要です。 ※映像化が決まったため一時休止いたします。文字数10万文字以内の方なら対応できるため、DMでご連絡いただければ幸いです。 ※都度金額を変えておりますので、まずはお見積りください。 ・小説を脚本を代筆してほしい ・社史や自分史を代筆してほしい ・電子書籍や実用書を代筆してほしい ・MVやCMの構成やナレーションがほしい ・結婚式や選挙演説のスピーチ原稿がほしい ・同人誌用の小説や漫画原作の代筆をしてほしい ・政治、医療、法律など特殊な分野を執筆してほしい ・著作権は手放して、すべての権利をゆずってほしい そのほか、どのようなご相談も承っております。 ゴーストライターを20年行っており、個人・企業含め、どんなご依頼でも承っております。 小説は50万部を超えるベストセラーを出し、実用書も同じように100万部を超える作品のゴーストライターをしております。ココナラさん他ネットサービスでも常にランキング上位をキープしており、ご期待にそえる出来になるかと思います。24時間365日対応しておりますので、まずはご相談・ご連絡いただければ幸いです。 ※新規執筆の場合は1文字5円〜となっており、金額はものによって大きく変動いたします。金額的に厳しい方は、結果の出るリライトサービス(https://coconala.com/services/488922)でしたら安くなっておりますので、まずはご相談ください。ご自身が書いた作品を添削講評して欲しいという場合は、売上の上がる添削サービス(https://coconala.com/services/646048)をご購入ください。50個以上の改善案を具体的に指摘しており、リピート率は80%を超えております。 ぜひ一度、お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には ・作品や記事の概要(あれば) ・どんな読者を想定しているか(あれば) をご連絡いただけるとスムーズに進みます。もちろん、なくても大丈夫です。
価格
50,000

出品者プロフィール

to_y
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 745 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可。著作権不要、商業OK、ゴースト可、まずはお気軽にご相談ください。