サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

お子さんの話し言葉をグングン伸ばせる方法教えます

子供関係の仕事歴5年、赤ちゃんの話し言葉力を刺激する方法伝授

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

大切な我が子に話し言葉や絵本に興味を持たせたい方、発語が遅れているのでは?言葉がなかなか増えなくて心配という方にオススメです。
実際の毎日のお子さんへのリアクションを詳しく伺って診断、コミュニケーション方法を伝授します。
親も赤ちゃんも十人十色。お子さんの伝えたい!というアピールも、ママやパパのリアクションも皆違います。
リアクション1つで赤ちゃんは話し言葉を獲得しやすくなるから面白い!
伝え方を理解した赤ちゃんはより生き生きと活発に!育児が少し楽しく楽になりますよ☆

赤ちゃんや子供に携わる仕事を続ける中で発語で悩む方が多いことに興味を持ち、自身の育児で子供の何気ない発音や仕草に対して様々なリアクションで試行錯誤を重ねた結果、1歳2ヶ月で15の言葉を話せるように。教え込む等の教育一切ナシ!赤ちゃんからの喃語や発音にリアクションし続けるだけです。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 家庭・子育て

購入にあたってのお願い

お子様の年齢(月齢)
性別
お子様の呼び名(こちらでお子様を表記するために、仮名やあだ名で構いません)
兄弟姉妹の情報(年齢、性別も含め)
お子様のお気に入りの遊びやお気に入りの物
お子様がよくする発音やリアクションとその時にママ・パパが返しているリアクションを具体的に
ママ・パパの口癖

を教えてください。沢山ありますが、どこかに赤ちゃんの話し言葉への興味スイッチのヒントが隠れています。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス