この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望の生きものと背景の一枚絵をお描き致します

Twitter、Facebook、HP、ブログ等にオススメ!

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
ご希望の生きものと背景の一枚絵をお描き致します Twitter、Facebook、HP、ブログ等にオススメ! イメージ1
ご希望の生きものと背景の一枚絵をお描き致します Twitter、Facebook、HP、ブログ等にオススメ! イメージ2
ご希望の生きものと背景の一枚絵をお描き致します Twitter、Facebook、HP、ブログ等にオススメ! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

TwitterやFacebookのヘッダー、カバー画像に最適な一枚絵を制作致します。 ホームページ、ブログ、プレゼント等での使用にもオススメです◎ サイズ例▼ Twitterのヘッダー画像:1500×500 px Facebookのカバー画像:820×312 px (※基本的にPC表示サイズで制作致します) ご希望の用途に合わせたサイズで制作致します。 生きものは哺乳類から爬虫類、恐竜など幅広くご依頼可能です。 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。 温かみのある可愛らしいイラストを制作致します!

購入にあたってのお願い

・ご希望の生きものと、背景を具体的に申し付け下さい。 また、ご希望がございましたら生きものが何をしているかもお伝え下さい。 例:うさぎと天気が良い草原、筋トレをしているキツネとスポーツジム……etc ・修正をご希望の際は出来る限りまとめてお伝えください。 (無料修正回数に限りがございます)

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

はる蔵 停止中
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 211 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでのご依頼受付を休止させていただきます。 これまで沢山ご贔屓いただき誠にありがとうございました。どこかでご縁が有りましらよろしくお願い致します。