この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

壁面や制作など助けます

毎日忙しい保育者の方、制作物の準備にお困りの方向けです。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
壁面や制作など助けます 毎日忙しい保育者の方、制作物の準備にお困りの方向けです。 イメージ1
壁面や制作など助けます 毎日忙しい保育者の方、制作物の準備にお困りの方向けです。 イメージ2
壁面や制作など助けます 毎日忙しい保育者の方、制作物の準備にお困りの方向けです。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

最近まで保育士として働いていました! 壁面、キャラクター、大量生産(星や丸や花など) 文字や数字、パネルシアター、ペープサートなど お助けします。 ※平面に限らさせていただきます。 リクエスト受け付けます! どんな感じのものがいいかや、色など指定があるものは詳しく教えていただきたいです! お待ちしています! 自分自身、保育士として働いていて 毎日持ち帰りの仕事も多く 壁面や画用紙や折り紙を大量に切ったりなど 制作物の準備が大変なことが凄く分かります。 なので、少しでも皆さんが心に余裕を持って 楽しく保育ができるよう助けになればと 始めました!!

購入にあたってのお願い

出来るだけ早くお届けしたいと思っていますが 予定などにより遅くなる場合もあります。 ご了承下さい。 余裕を持ってのご依頼よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mypes24
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者