プロの超速ライターが、行動させる訴求記事を書きます

普段のSEO記事ではないプロの訴求(売り込み)をお求めの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
プロの超速ライターが、行動させる訴求記事を書きます 普段のSEO記事ではないプロの訴求(売り込み)をお求めの方へ イメージ1

サービス内容

毎度お世話になっております。 特急太郎です。 1.【訴求記事でお困りの方は、とりあえず下までお読みください】 2.【下まで読む時間がなければ、ひとまずDMからご相談ください】 この度、お客様からのご要望にお答えして、訴求記事(つまり売り込み)の記事執筆サービスをはじめました。 平成最後の1月、彗星の如く登場してから4ヶ月。 令和元年を迎え、現在までにお取引先様は複数の上場企業を含め20社を突破致しました! 納品記事数も、まもなく1,000記事を数えようかとしております。 1日に平均4万字ほど書いては納品し、書いては納品し・・・という日々の中で、 「この案件の訴求記事って書けますか?なかなか訴求ポイントが見つからなくて…」 という、お客様からのお声を頂くようになりました。 そこで、通常のSEOライティング【ではなく】 1・アフィリエイト商材を売り込むキラーページ 2・PPC広告に出向するLP記事のライティング 3・自社商材の訴求記事 4・その他、何かを売り込みたい!というライティング 5.自分たちの活動や商品を伝えたい!という熱い魂の文章化 という5つのご相談を承ることと致しました。 ●【単価は高いです!けど損はさせません!】● 文字単価は、最低でも3円からとさせていただきます。 (特急納期の場合、プラス料金が発生します) SEOライティングでさえもアフィリ報酬が発生する特急太郎の訴求記事です。決して損はさせません。 【初回の方はお試し1000円から!】 なお、特急太郎と初めてお取引をさせていただくお客様は初回1記事1000円のお試し商品がございますので、そちらからのスタートをおすすめします。 【お試しは要らないぜ!】という方は、腕を買っていただいた事に感謝しつつ特急納期で納品させていただきます。 ご存知の通り、商材やサービスの売り込みが弱ければアフィリエイトでも物販でも成果はあまり出ません。ぜひ特急太郎の訴求記事をご依頼ください。 特急太郎は一流IT企業にいる意識高い感じの若者ではありませんが、代わりに圧倒的な人生経験を積んでおります。 まずは、DMからでもご相談ください! 土日祝および、深夜など以外は、可能な限り即レス致します。

購入にあたってのお願い

【★必ず購入前にDMからご相談ください★】 ※いきなり購入された場合、記事は執筆致しますが納期は一切保証致しかねます。 また、下記のサービスは対応しておりません。 ・画像選定 ・WP直接入稿 ・表の作成 ご相談の場合は、下記を切り取ってお使いください。 ----キリトリセン---- 【ご相談シート】 ・お名前(一応、匿名不可です。それらしい名前でお願いします。) ・いつまでにどのくらいの記事が欲しいか (例:明日の19時までに、2000字x5記事、など) ・どんな記事が必要ですか?何を訴求しますか? ・記事の設計書、構成書はありますか? ・ご担当者様は、本日連絡はつきますか? また、連絡のつかない時間帯があれば教えてください ・ご購入完了後からの執筆に同意頂けますか? ・その他ひとこと(あれば。書き手側は、クライアント様からの重要な情報として頂戴致します。)

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

謎の特急覆面ライター★特急太郎
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【納品&即レス可能な時間帯】 月曜日:8:00~15:00 火曜日:8:00~15:00 水曜日:8:00~15:00 ※1:木~日曜日は業務効率化のため書類整理やリサーチに充てております。そのため原則、お打ち合わせやDM対応のみとなります。 ※2:木曜日から日曜日に納品ご希望の場合は、必ず事前にDMにてお問い合わせください。