もっと見ていたいと余韻が残る映画をあなたに届けます

感想ノート4冊を基に依頼に合う作品選出。友人間では非常に定評

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

     ★年間80本、現在までに1000本以上の映画を鑑賞      ★某有名レンタル店で入荷枚数の決定、棚配置やポップを作成      ★観た映画の感想を記録(ノート4冊目) これだけ見ていると面白くない作品にもたくさん出会ってきました。 特に、ネット上でオススメされている映画は、 実際そこまで面白くなかったり、 サクラや熱烈なファンによって評価がねつ造されていたりと 残念な結果に終わることがよくありました( ´Д`) そもそも皆好みが違うのに、サイトではよくランキングをつけて 発表していて、私はそれ事態が間違っているように感じます。 また、友人や家族におすすめを聞かれることがとても多いです。 その感想(時には辛口コメントも)を聞くことで、 万人受けする基準がわかってきたように思います(*´∀`)♪ そこで、私は皆様の好みや目的をお聞きした上で、 ご紹介したいと考えました( 'ω' )و どのような要望でも構いません。 明日急に時間ができた。 友達とホラー会する。 ハラハラする映画がみたい。 友達に自慢したい。 週末面白い映画が観たい。等 できるだけ要望にそったものをおすすめしたいと思っています! 少しでも興味を持たれた方は、ぜひご提案させてください。 よろしくお願い致します。      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私が心がけていること ①もっと見ていたいと感じられる映画、余韻に浸れる映画をお届けします。 ②通ぶってないものをご紹介します。 ③皆様に映画を好きになってもらえるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

手順 ①利用目的(週末面白い映画が見たい等)と提案期限を教えてください。 ②良かったと感じた映画、最後に見た映画など簡単な質問をお伺います。 ③相談内容をもとに、おすすめの映画を3本ご紹介いたします。 注意事項 ①3本映画をご紹介しますが、3本とも見たことある作品であってもご返金できませんので、  3本だと「見たことあるのと被りそう」と思われる方は、恐縮ですが利用をご遠慮くださ   い。  また映画をご覧になり、万が一結果が要望にあっていない場合も申し訳ございませんが  ご返金、再提案いたしかねます。 ②常にパソコンの前にいられるわけではございませんので、返答がない場合は  大変申し訳ありませんがキャンセルだとお考えください。 ③基本的に上映中のものはご紹介しません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ベビースマイル
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者