この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役のデザイナーが心込めてDMを作成します

あなたの伝えたいを伝わるカタチに。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役のデザイナーが心込めてDMを作成します あなたの伝えたいを伝わるカタチに。 イメージ1
無料修正回数
4回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI / EPS / その他

サービス内容

新しいお店や商品の告知をしたい方、 イベントの集客につながるツールがほしい方 お任せください。 ご一緒にステキなDMをつくりましょう。 シンプル、クール、キュートetc... オールジャンル対応可能。 初めにどんなものを作りたいのかお聞かせください。 イメージラフや参考資料など簡易的で構いません。 どんなデザインにしようか悩んでるのであれば、 ご相談ください。ご一緒に考えます。 キャッチコピーも考えます QRコードも無料で作成可能です 地図に関しましては、 データが全くない場合別途費用で作成可能です ●納品データについて 完成したデザインはPDFデータでお送りします トンボ付きをご希望の方はお申し付けください(無料) AI形式のデータをご希望の方は 別途オプションをご選択ください。 ●料金について 基本料金(8,000円)は、DMサイズ両面です ご相談(無料)だけでも結構ですので、 お気軽にご相談くださいませ。 ●制作を承ったDM 制作実績として公開させていただきます。 公開不可の方は納品時にお知らせください。 お仕事お待ちしております☺︎ なかなか魅力的なデザインにならず、 苦労することが多いと思います。 そんな悩みを抱えているお客様に 少しでもお役に立てればと思い始めました。

購入にあたってのお願い

まずは、いつどこで誰にどんなチラシを作りたいか、 併せて希望納品日と希望データ納品形式を お伝えくださいませ。 希望納品日に関しましては、 なるべくご期待に添えられるよう善処いたします。 希望納品日から逆算してスケジュールを組みます。

有料オプション

価格
18,000

出品者プロフィール

Kincyan
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者