この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大事なペットさんのイラストを書かせて頂きます

大事な家族ちゃんの、可愛い一面をイラストに!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

送って頂いたペットさんのお写真を元にイラストを描きます。キャラクター調ではなく、リアルな作画が多いですが、ご希望であればキャラクター調でもお描きしますのでお気軽にお申し付けください(`・ω・´) サンプルはザッと描いたものなので雑な部分が多く色をつけていませんが、作成させて頂くイラストは丁寧に描き色をつけさせて頂きます。 また、仕事の都合により、完成日にはムラがありますが出来るだけ早く完成させるよう努めます! ※イラストは、デジタル画かアナログ画かお選び頂けます。 ※色をつける前に、2.3作ほど作画案を提出させて頂き、採用して頂いたイラストに色をつけて完成させて頂きます。 昔から動物が大好きなので、イラストを通して皆さんの可愛い家族様に萌えさせて頂くのもこのお仕事の醍醐味だと思っています! 皆さんにも、イラストを見て「改めてうちの子可愛い!」とか「似ててうれしい!」など喜んで頂けると嬉しいです(*・ω・)

購入にあたってのお願い

・作成させていただく際は、何枚かお写真を送って頂きます。(他の場所で使う事はありません) ・完成したイラストは、サンプルなどで公開させて頂く事もございます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ぽんこつ おまめ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者