お金の考え方、学びの原則、億万長者へ道案内します

100年時代を生き抜くために必要な3種の神器を伝授します。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お金の考え方、学びの原則、億万長者へ道案内します 100年時代を生き抜くために必要な3種の神器を伝授します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

1.【お金を増やせる大富豪の考え方】 2.【学びの3原則 】 3.【夢や目標を叶えるために、必要不可欠な方法】  という3種の神器をあなたに伝授します。  こんにちは、nyudou108です。  今年は面白い年で億万長者のビジネスマンとの 縁がありました。 その彼が、「これからは、個人が稼ぐ時代です」 と言います。  日本人は、まだまだしっかり勉強して 良い大学を出て、良い会社に就職をしないと 幸せな人生は送れないと考えている人が多い と思います。  でもそうでしょうか?  人口がどんどん減少していき、しかも高齢化が進み さらに若者は結婚しないし、出生率も減少しています。  そのため、市場も拡大成長する見込みはありません。  その中でも、高齢者は増え続け「人生100年時代」 に突入しようとしています。  人手不足をAIやロボットで補うにしても、 これから生きていくのが大変な時代です。 税金や社会保険料に縛られながら、年金の不安に怯えながら 働き続けなければなりません。  日本の学校では、勉強は教えますが、お金のこととなると 全くと言っていいほど教えてくれませんし、起業家育成教育も 行っていません。家庭でも同じ状況です。  本当に不思議な国ですよね。  こんな時こそ、お金の勉強をし、お金を増やせる考え方を身に つけて個人が稼ぐことが、大事だと思います。  それが、この3種の神器を私が提供する理由なのです。  これをあなたが手に入れることは、あなたの人生にとって、 プラスになることは間違いありません。  この考え方を、出来るだけ多くの人に知ってもらい、かつ 身に着けて欲しいと思っています。  大事なマインドやスキルを、次の世代に伝えていくのが、今をいきる 私の使命だと思っています。

購入にあたってのお願い

今まで学んだことや教わったことを、次の世代に引き継ぐことが、 生きている者の務めだと思うので、これからも、マインドや億万長者の 習慣・行動ならびにコピーライティングの手法等もお伝えしていきたいと 思っています。
価格
1,000

出品者プロフィール

nyudou108
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者