マッチングアプリ プロフ・メッセ添削承ります

真剣な出会いを求めるあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マッチングアプリ プロフ・メッセ添削承ります 真剣な出会いを求めるあなたへ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

マッチングアプリで真剣なお付き合いを目指すあなたへプロフィールの添削とやりとりの添削(1人とのやりとり1週間) 男性向けの出品ですが、ご要望があれば女性も承ります。 現在進行形で出品者自身もマッチングアプリで出会った彼とお付き合いしています。 いろいろなアプリを試し、いろいろな方とメッセージのやりとりをし、実際にいろいろな方とお会いした経験をふまえての視点で添削を承ります。 マッチングできなくても、女性の気持ちを掴んだり、話すコツがわかるかもしれません! ひとつひとつのやりとり。 うまくいきたい!と思うほど慎重になるし、失敗したくないですよね。 今度こそは、と思っていた相手が退会してしまったり、やりとりがなんとなく終わってしまってメッセージの返事が来なくなったり。もしくはメッセージすら返信が来ない。。 その原因、もしかしたらあなたに原因があるかも?!です!!状況を改善できるよう全力でお手伝い致します。 文章を受け取り、女性がどういった理由でどう感じるか、具体的にお伝えしますので参考にして頂ければ幸いです。 いままで女性と縁がなく、女心がわからない方。 女性との話し方を忘れた方。 ぜひ試してみてはいかがでしょうか? 自分がした苦労や『もっとこうすればいいのに』という思いを誰かに生かしてもらえればと思います。 誰かと幸せになりたいあなたのお手伝いができますように。

購入にあたってのお願い

プロフィール画像(任意)、文章、やりとり(送信前) をお知らせ下さい。 マッチングできない場合、出品者は責任を負いかねます。購入頂いた場合にはご了承、ご同意頂けたものとします。 アドバイスはご自身の判断と責任で取り入れて下さいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

にこにこP
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者