この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お顔だけ!SNS用アイコン描きます

1000円で二枚提供いたします!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お顔だけ!SNS用アイコン描きます 1000円で二枚提供いたします!! イメージ1
お顔だけ!SNS用アイコン描きます 1000円で二枚提供いたします!! イメージ2
お顔だけ!SNS用アイコン描きます 1000円で二枚提供いたします!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

1000円で二枚提供いたします!! 一枚あたり500円計算になります。 Twitterや LINE、他SNSで使用するアイコン(バストアップメインのイラスト)を描かせてください。 かわいい系の女の子、男の子を描くのが得意です! 動物やかっこいいおじさまキャラは苦手です…。 版権、創作(オリジナル)どちらでも承ります。 イラスト詳細 画像サイズ:(決めていただけると嬉しいです〜) 解像度:72/144/300/350dpiのいずれか 形式:jpg/png/psd形式 背景:簡単な柄かシンプルなものしかご用意できません。ご理解いただけると助かります。 顔アップ・バストアップのイラストになります。 ご希望があれば文字入れも可能です。 納品までの流れ メッセージでお声がけください。 どのようなアイコンを希望されるのかお聞かせください。 ↓ ご購入していただいた後、ラフを提出いたします。 ↓ 確認が取れ次第ペン入れ、色塗り作業に入り納品という形になります。 ご依頼について 極力ご依頼者様の希望に添いたいと思っております。 ご依頼内容は上記の【イラスト詳細】と以下のことを伝えていただけると幸いです。 ↓ 創作(オリジナル):既存のデザインがあればご提供ください。 なければ髪型・髪色・目の形・目の色など詳しくご記入ください。 版権:作品とキャラクター名 創作(オリジナル)・版権問わず参考画像の提供もあると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。 注意点 ・自作発言はお控えください。 ・制作したイラストはサンプル画像欄に掲載する場合がございます。 (掲載NGというかたはメッセージで一言いただけるとありがたいです) ・お届け日数は数日後を予定していますが、ご返信していただくタイミング・またはこちらの事情で若干遅れる場合がございます。 ・完成後の大幅な修正(構図の変更・再度ラフから書き直さなくてはならないようなもの)はお断りさせていただきます。 正直貧乏なんです!!だからお仕事がほしくて始めました!そして私の絵をみんなに見てもらいたい!!よろしくお願いします!!!!

購入にあたってのお願い

サービス内容にも記載しましたが、創作(オリジナル)キャラの場合は細かい設定の提供をお願いします!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

萩野つき
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者