この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィ特化3000文字!高品質な記事を執筆します

アフィリエイトに特化したSEO対策&高品質な記事を制作します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アフィ特化3000文字!高品質な記事を執筆します アフィリエイトに特化したSEO対策&高品質な記事を制作します イメージ1

サービス内容

※ご購入の前に一度相談、見積もりを兼ねてDMをお送り下さい。 本業の都合もあり一度に受注するのはニ名限定です! 【サービス内容】 キーワード、記事構成、使用するアフィリエイト案件に沿って高品質でボリュームのある(3000字前後)の記事を執筆いたします。 【お客様に指定していただくもの】 ・タイトル(SEOの関係でこちらからも提示させていただく場合もございます。) ・検索キーワード2つ以上(例:マッチングアプリ+おすすめ) ・記事構成(見出し等の指定があればそれに沿って執筆いたします。) ・使用するアフィリエイトの案件の概要(商品・サービス名) 【こんな人にオススメ!】 ・ブログの記事の外注が初めての方 ・SEO対策された記事でサイトの質を高めたい方 ・アフィリエイトサイトでSEO対策済みの報酬の入る記事が欲しい方 ・ライティングに使う時間がない人 【経験のあるジャンル】 ・恋愛 ・マッチング ・アダルト ・金融 ・投資 ・節約 ・副業 ・転職 ・動画見放題サービス(VOD) ・格安SIM ・ゲーム 【ご購入後の流れ】 ・お客様にキーワード、記事構成、紹介したいアフィリエイト案件等を指定していただきます。 ↓ ・Googleドキュメントかtxtファイルでh2,h3の見出しなどの記事構成を作成し共有します。 ↓ ・3~4日ほどお時間をいただき記事を完成させます。構成の変更の提案等があれば随時トークから連絡いたします。 【ご購入にあたっての注意事項】 ・3000字の納品と表記しておりますが、内容によっては多少(500字程度)文字数が前後してしまう場合がございます。 ・画像、アイキャッチ等の用意は対応しておりません。 【定期購入について】 一カ月に10本以上ご購入していただくお客様は、文字単価0.9円で承るようなこともできますので一度ご検討ください。 アフィリエイトに特化したココナラでは珍しい記事制作案件です! アフィリエイターの方は是非!

購入にあたってのお願い

・5000字の納品と表記しておりますが、内容によっては多少(500字程度)文字数が前後してしまう場合がございます。 ・画像、アイキャッチ等の用意は対応しておりません。