FP技能士試験(2級/3級)の疑問点など解説します

質問回数制限なし!現役FPが疑問点を分かり易く説明します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
FP技能士試験(2級/3級)の疑問点など解説します 質問回数制限なし!現役FPが疑問点を分かり易く説明します! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

■ファイナンシャル・プランニング技能士試験(2級/3級)を対象に、試験範囲の各論点や過去問などについて、ご質問に回答致します。合格に向けてバックアップしていきますので、お気軽にご相談ください。  ※当方、FP試験の過去問について解説作成実績があります。 ■質問回数に制限はございません。どんどん質問してください! 【このような方に…】 ・分からないことがあれば、すぐに聞ける人がいると助かる。 ・テキストの語句、説明内容が理解できないものがある。 ・過去問の解き方、解説によくわからないものがある。 ■FP試験は日常生活においても役立つ知識が多いので、合格を目指して頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

■質問可能期間は、購入から1ヵ月と致します。 ■質問回数に制限はございません。 ■ご質問対して、トークルームにおけるメッセージによって回答致します。  ※ご依頼をお考えの方は、必ずご購入前にダイレクトメッセージまたは   「見積り・カスタマイズの相談をする」よりご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

HFP office
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者