この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用アイコン描きます

極限までシンプルなやり取り、低価格高品質。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
SNS用アイコン描きます 極限までシンプルなやり取り、低価格高品質。 イメージ1
SNS用アイコン描きます 極限までシンプルなやり取り、低価格高品質。 イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
2日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

初めまして、伊都月と申します。SNSで使用出来るアイコンをお描きします。面倒な手順や説明を限界まで省いた、迅速且つ分かりやすいお取引をご提供しております。 【基本料金】 2000円均一です。 その代わりに難しい小物や人物追加、凝った背景や大幅な修正などは不可能です。ご了承くださいませ。 創作、版権どちらも可能です。版権の場合はキャラ名、創作の場合は特徴を詳しくご記入下さい。男女どちらも対応しております。 絵柄は基本固定です。この絵柄から大幅に変わることはございません。 他に質問などございましたら気軽にどうぞ。宜しく御願い致します。 私のイラストが少しでも誰かを笑顔に出来るなら、好きだと言ってくれる人がいるのなら、とこちらに登録させていただきました。

購入にあたってのお願い

1枚1枚手を抜かず心を込めてお描きしています。ですのでクレーム等を入れられるととても悲しい気持ちになります。(当方のミスの場合を除き) 二次配布、商用利用はしないようにお願いします。 基本はフリーですので、どのSNSで使っていただいても構わないです。
価格
2,000

出品者プロフィール

伊都月 itotsuki
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者