『新卒 学歴不問』あなたの「就活本」になります!(エントリーシート添削/Webテスト・面接対策等)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
『新卒 学歴不問』あなたの「就活本」になります!(エントリーシート添削/Webテスト・面接対策等) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたが志望企業に内定出来るように、 私があなたの「就活本」になります! 就職活動は「なぜ落ちたか?」を知る機会が中々 ありません。何がダメだったか分からないまま次の企業の選考へ・・・。 とならないように早めに対策を打ちましょう。 就職活動は自身の経歴と活動方針によって大きく戦略が変わります! ・就活サイトを参考にエントリーシートを 書いてみたけど、通過しない・・・。 ・そもそも何を書けば良いのか分からない・・・。 といった1人1人の悩みに対して、 真摯に対応致します。 お気軽にどうぞ! 就職氷河期とは呼ばれた2010年卒で複数の有名企業から内定を貰った経験と入社後の人事部としての経験をMIXして、あなたが第一志望に内定できるようサポートします。一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

■新卒採用(インターンシップ含む)を対象としています。 ■エントリーシートは1社につき500円、Webテスト・面接は1回につき500円となります。 ■ご連絡の際は  1.就職活動の方針(○○業界希望 大手希望 等 )  2.ご自身の経歴が分かるもの(エントリーシートがあれば結構です。    なければ学歴・趣味・自己PR等、履歴書に記載するような事を教えて下さい。  を送って頂くと、より効果的なアドバイスが出来ます。  就職活動は自身の経歴と活動方針によって大きく戦略が変わります! ■ご連絡を頂いてから24時間以内にフィードバックの予定日を返信致します。 目安は2日となっております。
価格
1,500

出品者プロフィール

r_shima
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者