骨格診断と顔タイプで本当に似合うものが分かります

自分に何が似合うのか分からない・・そんなお悩みを解決します。

評価
販売実績
46
残り
1枠 / お願い中:0
骨格診断と顔タイプで本当に似合うものが分かります 自分に何が似合うのか分からない・・そんなお悩みを解決します。 イメージ1
骨格診断と顔タイプで本当に似合うものが分かります 自分に何が似合うのか分からない・・そんなお悩みを解決します。 イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

☆顔タイプ×骨格タイプ☆=あなただけのオリジナルカルテとなります(^-^) 自分に似合う洋服が分からなくて困っている。 本当に似合うものを知りたい。 ●人は顔の雰囲気に、合っている洋服を着ていると、似合っていると感じます。 顔タイプ診断では、似合うテイストが分かります ●骨格診断は、似合うデザインが分かります。 あなたのボディーバランスに合う素材やカタチ、バランスのとり方が分かります。 顔タイプで似合うテイストと、骨格診断で全体のバランス良く、スタイルアップの方法が分かります。 顔の似合うテイストと骨格で似合うタイプのものが違う場合、片方だけ知っていても、なんだか違和感を感じる方も多くおられます。 顔タイプ、骨格タイプのどちらも分かることで、今までモヤモヤしていた理由が分かりました! など、これから楽しく洋服が選べそうです。と言ったお声を頂戴しております。 =自分に何が似合うのか知りたい。自分の雰囲気を知りたい、そんな方にオススメです!= 是非、顔タイプ・骨格診断を合わせたカルテをおすすめします(^-^) ★診断にあたってご用意いただく写真★ ●顔タイプ診断用● ☆正面・真横からの写真2枚☆ ・インカメラではなくアウトカメラでお撮りください(出来るだけ画面いっぱいに) ・写真はメイクした状態でも大丈夫です ・前髪をカチューシャ・髪留めなどでしっかりとあげて、生え際がすべてはっきりと見えるようにしてください。 ・被写体と撮影者は同じ高さで撮ってください ・あごを出したり引いたりせずに顔をまっすぐに向けること ・横顔を撮るときは、真横からお願いします。髪の毛があごや耳などにかからないようにしてください ・笑うとパーツバランスが変わるため、笑顔ではなく真顔でお願いします ・1mくらい離れたところで撮影してください ●骨格診断用● ☆体のラインが分かる服装(上はタンクトップなど鎖骨が分かるもの・下はヒートテックのような薄くて体にぴったりとフィットしてラインの分かるもの)で 前・後ろ・横から、出来るだけまっすぐの角度で全身を撮影したお写真をお送りください。下からや上からの角度がついた撮った写真ですと、分かりにくくなります。 (分かりにくい場合は、大変お手数ですが、撮り直しをお願いすることもございます) ☆鎖骨、ひざの写真、手首の写真もお願いします。

購入にあたってのお願い

この度は、ご購入いただいてありがとうございます! サービス内容に書かせていただいております、顔タイプ診断用のお写真と骨格診断用のお写真のご用意をお願いいたします(^-^) ☆これ以外に普段の雰囲気のわかるお写真を数枚、お送りください。(全身が写っているもの、雰囲気の分かるものなど) ※お写真に書き込みをさせていただきますので、書き込みをされるのが嫌な場合は、必ずご連絡をお願いいたします。 ※画像のみの診断になりますので、実際にお会いしての診断と多少誤差が生じる場合がありますので、ご了承ください。 お好きなテイストや普段のファッションで疑問に思っているようなことがありましたら、お教えください。 どうぞよろしくお願いします(^^)

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

RuruColor
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 154 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者