この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEスタンプ10個購入して効果的に宣伝致します

10人で(累計友達数5000人)本気で拡散します!

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
LINEスタンプ10個購入して効果的に宣伝致します 10人で(累計友達数5000人)本気で拡散します! イメージ1
LINEスタンプ10個購入して効果的に宣伝致します 10人で(累計友達数5000人)本気で拡散します! イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約18日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

私はラインスタンプを販売して約4年程になります。 ラインスタンプを作ったけど全く売れない事が大半じゃないでしょうか? 私自身始めの1年半は全く売れませんでした...。 TwitterやWEBなど色々な宣伝を依頼した事もありますが 全く売れずにコストばかりかかっていました。 ですが独自の宣伝法で継続的に収益を増やす事が出来るようになりました! 質の高い顧客にラインスタンプを使ってもらえれば売れますよね?特殊な宣伝法です!! まず依頼者のラインスタンプを10個購入致します。 購入したスタンプを10人のラインで集中的に宣伝致します。 1週間を過ぎた後でも継続的にスタンプを利用するので 継続的な収益が見込めると思います。 不明点などあればご気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

サービス購入後LINEスタンプの名前教えて下さい。

有料オプション