この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターデザイン致します

オリキャラ・擬人化なんでもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
キャラクターデザイン致します オリキャラ・擬人化なんでもOK! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

キャラクターデザインいたします。 自作小説のキャラクターをイラスト化したい方 広告用に製品のキャラクター化をしたい方 漫画などのキャラクター原案が欲しい方 などなど… 是非ご相談くださいませ! 《料金の目安》 ○人物1人の例 ・デザインラフのみ・・・1000円 ・下書きまで・・・2000円 ・塗りまで・・・4000円 ※あくまで目安です ※複数人のデザインの場合は別途料金を頂戴いたします。 ※詳しくはお見積もり致しますのでご相談ください。 《注意事項》 ・納期までは2週間以上のお時間をいただきます。 ・データはpngかjpngファイルで提出いたします。 ・あまりにサイズの大きい絵は描き兼ねますので、サイズのご相談をお願い致します。 ・修正、色彩調節、デザイン変更などは別途、お時間・料金を頂戴いたしますので、ご了承ください。 オリジナルのキャラクターを描くのがとにかく好きなので、楽しく明るく、それでいてご希望に沿ったものが出来ればなと考えております。 是非一度、ご相談をお待ちしております、

購入にあたってのお願い

○どんなキャラクターを描いて欲しいか、最初にできるだけ具体的にしてくださると助かります。 ○「〜〜という作品の○○くんみたいな人を描いて欲しい」というような、既存の作品の類似キャラクターの作成はいたし兼ねますのでご了承ください。 ○キャラクターは頭身とデフォルメを選択いただけますが、デフォルメの場合は料金のご相談をお願い致します。 ○キャラクターデザインの利用をする際には、必ずデザイナーとして「くさかふゆ」の記載をお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

くさかふゆ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者