この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々なペットのアイコンお描きします

あまり知られてない生き物まで可能な限りお描きします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
様々なペットのアイコンお描きします あまり知られてない生き物まで可能な限りお描きします イメージ1
様々なペットのアイコンお描きします あまり知られてない生き物まで可能な限りお描きします イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

様々な生き物のイラストを受け付けています。 定番の哺乳類から、爬虫類、猛禽類などを描いています。 画像サイズは基本1000×1000です。 解像度(dpi)350 ご希望があれば追加料金で別サイズへも変更可能です。 ・ヘッダー(+500円) 他 イラストは生体のお写真を元にお描きしますので最低1枚ご提出ください。 頭のみか身体全体か一部分かはご相談ください。 (全身の場合は画像も全身が写っているものでお願いします) また、注文者様のSNSアカウントを教えて頂き、その画像欄からこちらが選ぶという事も可能です。 基本、1画像に1匹です。 一枚に複数匹の場合はオプションのその他(+500)を追加お願いします。 あまり知られていなく、描いてもらえるか心配な生き物でしたら事前にダイレクトメッセージにて連絡ください。 他にもご相談事がありましたらお気軽にお問い合わせください。 自宅で哺乳類以外にも生き物を飼育しているので、哺乳類に限らず様々な生き物のアイコンなどがあれば良いなと思い始めました。 精一杯取り掛からせて頂きますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

自作発言、二次配布はお控えください。 購入後 ・画像サイズ(変更なければ大丈夫です) ・生体の画像 をご提示下さい。 基本、画像の姿勢がそのままイラストに反映されます。 ・背景の色の指定があればお願いします。 (特に指定が無い場合はこちらで決めさせて頂きます) ・文字は無料で入れられます。 最後に、例として出しても大丈夫だよという方は言っていただけると嬉しいですm(__)m (例としてあげる時はイラストの上にsampleの文字を付けます)

有料オプション