この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切なペットの旅立ちに光のヒーリングを送ります

アニマルヒーリングでペットに癒しを送ります

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
大切なペットの旅立ちに光のヒーリングを送ります アニマルヒーリングでペットに癒しを送ります イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 お亡くなりになった大切なペットの最期の時に光のヒーリングで見送るお手伝いをさせて頂きます。 亡くなってから日にちが経っていても送れますので、気になる方は1度ダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。 ヒーリング後、ペットちゃんから飼い主さんへのメッセージ・ペットちゃんから感じたイメージを飼い主さんへとお伝えさせて頂きます。 飼い主さんからペットちゃんに伝えたい事などございましたら、ペットちゃんにお伝えする事も出来ますので、お気軽にご相談下さい。 大切なペットちゃんに安らかに旅立って欲しいと思って始めました。飼い主さんのお気持ちが少しでも癒されますように、家族や友人には吐き出せない想い等私でよろしければお聞きかせ下さい。。 大切なペットちゃんに心を込めて丁寧にヒーリングを送ります。 ※野良ちゃん、保護っ子ちゃんも対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ヒーリングを送る際に、ペットちゃんの名前と性別と犬種、猫種を教えて下さい。 ペットちゃんに伝えたい事なども一緒にお伝えください。 対象動物は、犬猫うさぎなど哺乳類に限ります。 爬虫類は対象外となりますのでご了承ください。 ヒーリングは基本的には夜間に送らせて頂きます。(受け取ったメッセージとヒーリング後のご報告は翌日の午前中に送らせて頂きますのでご了承くださいませ。ただし、お急ぎの場合はヒーリング後にお伝えも可能ですのでお声がけ下さい。) 通常は夜22時以降に頂いたご依頼は翌日以降の対応とさせて頂きます。お急ぎの場合は気がついた時に対応させて頂きますのでその旨お伝えください。 お急ぎの場合のみ夜中に返信させて頂きますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

羽月444
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付休止中、受付終了の出品に関してご希望が御座いましたら1度メッセージにてご連絡頂ければ対応させて頂きます(*^^*)