この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネス用サイト作成します

現役Webクリエイターが作成致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ビジネス用サイト作成します 現役Webクリエイターが作成致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

低価格でクオリティの高いWebサイトを制作いたします。 中小企業・士業・会社ホームページなどを制作いたします。 サイトレイアウト、カスタマイズはご要望に合わせて作成いたしますのでご希望のサイトがお作りいただけます。 ○サービス内容 ページ数は5ページまで。(追加分は1Pあたり15,000〜) ホームページに記載する文章についてはあらかじめご提出をお願いいたします。 画像につきましては、ご用意できない場合こちらでご用意いたします。

購入にあたってのお願い

サーバ、ドメインの取得と使用にはお客様個人で各レンタルサーバ会社、ドメイン会社に契約していただきます。 取得に関して分からないことがお手伝いさせていただきますので、ご相談ください。 サイトの制作には、WordPressおよびWordPressテンプレートを使用して作成を行います。 基本操作以外のご質問およびコンサルティングにつきましては、別途有償でのサポートとなりますのでご了承お願い致します。ご購入後の返品は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。 本商品は予告なく価格が変更される場合があります。
価格
100,000

出品者プロフィール

ecreIation
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者