あなたの曲にアニソン系の打ち込み入れます

聴くだけで青春を思い出すような爽やかな同期で楽曲に彩りを!!

評価
販売実績
9
残り
7枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

「自作曲に同期を入れたいけど、どうやっていいのか分からない…」 「自分のバンドの曲に打ち込みを入れて音に厚みをもたせたい!」 「ここで効果的な音を入れたいけどアイデアが湧かない…」 そんなお悩みをお持ちのバンドマン、ソロシンガー、作曲家の方。 格安で同期をお付けします! 甘酸っぱくてキラキラした、青春を思い出すような爽やかな音作りには定評があります! また、当方はアニソンが大好きなので鍵盤、ストリングス系のアレンジは得意です。 supercell、HoneyWorksなどが好きな方にはドンピシャです! もちろんかっこいい系も可。 「こういった感じの音を入れたい。」 「楽器の名前は分からないけど、こういう音のする打ち込みを入れたい。」 など細かいご要望もあれば、お受けします! プロフィールのサンプル音源を一度お聞きください!  【納品までの流れ】 同期をつけたい音源のデータをGigafile便やFirestrageなどのサイトにアップし URLをお送りください。またイメージする曲があれば参考までに一緒にお送りください。        ↓ 音源を受け取ってから2週間以内にファーストデモをお送りします。 音源をチェックして、気になる所があれば修正します。 納得する音源になりましたらミックスを行います。        ↓ 1週間以内にミックスを完了させ納品いたします。 (ファイル形式、解像度はご希望に応じます) まずは一度、お気軽にご相談ください!! 自分も昔、バンドマン時代に自分の作った曲に同期をつけたいと思うもどのように付けたらいいか分からず、またどこから手を付けたらいいのか分かりませんでした。 なので楽曲制作の実績を積んで、打ち込みの知識が備わった今、同じように同期に悩む人たちのお力になりたいと思い、はじめました!

購入にあたってのお願い

参考楽曲の同期が非常に難解、または機材の関係で再現が不可能と判断した場合は依頼をお断りさせていただきますのでご了承ください。 発注から納品までで、最速で14日かかります。それより早くお急ぎの方はお控えください。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

蘭丸@作曲家
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20時〜24時まで対応可 土日祝:終日対応可