欧米で広がり始めた最新集客方法の動画を作成します

集客で悩んでいませんか。目立つ集客方法で勝負しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
欧米で広がり始めた最新集客方法の動画を作成します 集客で悩んでいませんか。目立つ集客方法で勝負しましょう。 イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

集客ゼロでは売り上げゼロです。 良い商品を持っていながら集客で悩んでいる人が多いです。 Facebook, Twitter, Instagram などに投稿してもクリックしてくれない経験をしていませんか。 多くの人が投稿や広告をしています。その中で注目してもらうには策が決め手です。 他とは違うユニークで目立つ集客方法で勝負しましょう。 今までに使われていない方法を見つけるのがポイントです。 インターネット・マーケティングは英語圏(欧米)が先端を進んでいます。 英語圏を探してユニークな集客方法を見つけました。 メッセージ・チャットを活用した集客方法です。 サンプル動画をご覧ください。 メッセージ・チャットの中にPRが含まれています。 メッセージ・チャットの対話文を作成してお送りください。 ご覧いただいたような動画を作成します。 MP4 フォーマットで動画をお送りします。 この動画を含めたものをFacebook, Twitter, Instagram などに投稿してください。 ご注文前に「購入にあたってのお願い」を必ずお読みください。 勇気をもってお試しください。一歩先に進んでください。

購入にあたってのお願い

1)チャット文は 20対話以内です。 2)チャット文の全長さで作成する動画の長さが決まります。  この動画のが30秒を超える場合はチャット文の調整をお願いします。 3)送付された文字原稿などを確認し、問題がなければ制作開始します。 4)制作開始から5日以内に完成動画をお送りします。 5)完成動画をご確認いただき、問題なければお取引完了となります。 6)修正は1回に限り無償でさせていただきます。  2回以上の修正が必要な場合は別途追加料金の修正となります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

MovieBank
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者