この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

専用出品となります

まずはダイレクトメッセージにてお見積もりを!

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
専用出品となります まずはダイレクトメッセージにてお見積もりを! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / その他

サービス内容

専用枠となります。 それ以外の方は誤ってご購入されませんようご注意ください。 ダイレクトメッセージにてお見積もりを受け付けております。 お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

ご依頼頂く際には、以下の記載をお願いいたします。 特にご希望がない欄の場合、おまかせ等の記入をお願いします。 ※基本的に、添付していただくイラストとまるっきり同じ構図・トレスで、等の依頼は、著作権に反することになりますのでお受けすることができません。ご希望のポーズ・構図がある場合、いくつか資料を提示していただいて、ご希望のポーズ・構図のイメージをお伝えいただけると幸いです。 ◇ 使用用途(Twitterのアイコン等): ◇納期: ◇ご希望のサイズ・ファイル形式: ◇ご希望のイメージ(ポップ、SNOW風、等): ◇人物ごとの特徴  ・性別:  ・年齢(少年など大体でも可):  ・髪型/髪色:  ・服装:  ・ポーズ/構図:  ・背景(単色/透過等):  ・その他特徴やご希望: 資料画像等あれば添付していただけると幸いです ラフ画の段階で、お気に召しませんでしたら、キャンセルのご連絡をお願いします!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ちょきこ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙のため、納期が3週間以内の場合はお断りさせていただいております。 また、イラスト枚数が多い場合もお断りさせていただく場合がございます、ご了承ください。