この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライティング検定級・EC系の記事執筆承ります

読了率やCVなど効果の出る記事を提供します!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ライティング検定級・EC系の記事執筆承ります 読了率やCVなど効果の出る記事を提供します! イメージ1

サービス内容

ブログやサイトに掲載する記事執筆を承ります。 得意なジャンルはコスメやダイエットなど主に女性をターゲットとした商品の情報をまとめて文章に興す事です。 体験型、紹介型等要望に応じて内容は適宜変えますので詳細をご提供頂ければ合わせて執筆をいたします。 ユーザーニーズに基づき記事を読みに来た人が何を欲しがっているのか、的確な情報を整理したうえで分かりやすい記事を提供します。 長い事web業界にてライティングに従事してきました。 昨年webライティング検定1級も取得し、特異なジャンルであれば1日で3000文字程度の記事は執筆してお渡しできます。 金融系のジャンルは苦手ですが、割と幅広く対応は出来ますのでEC系でなくても相談を頂ければ対応いたします。

購入にあたってのお願い

記事に関する詳細は可能な限り欲しいです。 商品であればターゲットの性別、年齢、地域等ペルソナ設計等固まっている部分は頂けますとスムーズに進むかと思います。 又、紹介する商品やサービスの「一番のウリはどこか」、「他商品との優位性」等あれば明記して頂くと効果も出やすいです。
価格
5,000

出品者プロフィール

ノーリーnori
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者