この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが作成するオープニング動画

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロが作成するオープニング動画 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

オープニング動画を作成いたします。 主に動画の一番始めの部分に使用する動画です。 結婚式動画や余興動画のオープニング動画です。 お客様がご指定の画像や資料の提出を弊社に送付をお願いいたします。 音楽は入っておりません。 必ず、ご使用の曲等ありましたら、用意の程を宜しくお願いいたします。 動画は1080HDのMP4でお渡しいたします。 ★ご注意★ ご依頼前に必ず、内容のメッセージの送付をお願いいたします。 内容によっては、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。 弊社、ココナラ様での売上が2位となりました。 安心して、ご依頼できる事と思います。

購入にあたってのお願い

①納品についてですが、納品は基本はデータ納品です。  DVDでの納品の場合は、オプション料金をいただきます。 ②作成期間は長ければ長いほうが、作品にクオリティを出せます。 ③使用する動画や写真等の提出をお願いいたします。 ④お名前とご職業を教えて下さい。 ⑤動画データは別のデータダウンロードサイトを使用します。  購入時にご連絡させていただきます。 ⑥まずはダイレクトメッセージの送付をお願いいたします。  作業期間で、お断りさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Dinosaur
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者