この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特価価格! 映像のプロが制作する 結婚式余興、誕生日サプライズ動画作ります!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
特価価格! 映像のプロが制作する 結婚式余興、誕生日サプライズ動画作ります! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

結婚式プロフィール制作、YouTube投稿動画、誕生日サプライズ動画等を特価でお受けいたします。 ★ご注意★ ご依頼前に必ず、内容のメッセージの送付をお願いいたします。 内容によっては、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。 作りたい映像のイメージの撮影方法や式場納品についての相談等、制作にかかる全工程を、出来る限りのフォローをさせていただきます。 使用ソフトはpremer pro ccを使用しております。 以下オプションです。 ①DVD納品…+¥1000 ②テロップ入れ…+¥1000 丁寧で綿密な業務を自慢としております。 ぜひ、この機会にご利用ください。

購入にあたってのお願い

① 弊社は動画編集業務を専門にしております。   あくまで顧客様から提供頂いた素材を編集する業務です。   画像と動画の提出をお願いいたします。   iPhone等で撮影した画像、動画でも大丈夫です。 ② 料金については上記、サービス内容の通りです。 ③ 動画は1080HDでMP4で出力いたします。 ④ 上記動画の完成後は、Eメールやアップローダーサイトから等で送付いたします。   指定等あればご相談ください。 ⑤ 手直しについては、この価格の為、一度までとさせていただきます。 ⑥ 制作イメージ等、資料があれば送付をお願いいたします。   又は、弊社にお任せしていただいても大丈夫です。 ⑦ 納品については、期間が長ければ長い程嬉しいです。   しかし、急を要する事があると思いますが、一度、ご相談ください。 ⑧オープニング動画は作成しません。 ⑨音楽は入っておりません。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

Dinosaur
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者