占い

霊感直感タロットで二人の恋愛をハッキリ深堀占います

今後の未来がより幸せになる為に本気で占います。

評価
販売実績
543
残り
3枠 / お願い中:0
霊感直感タロットで二人の恋愛をハッキリ深堀占います 今後の未来がより幸せになる為に本気で占います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

気になるお相手様と貴方様との未来を占います。 ・現在のお二人の関係性(どんな関係のカップルなのか?問題点も表れてきます。) ・気になるお相手様のお気持ちの流れと状況(過去・現在・近未来) ・お相手が貴方に望んでいる関係。 ・今後関係をよくするための対策・アドバイス ・今後のお気持ちと流れ ・ご依頼様が特に知りたいと思われる事 ご希望*2点迄を特化してご質問の内容を占います。 使用デッキ タロットカードとオラクルカード (ご依頼者様によって、使用カードデッキの種類が違います) ★ご依頼者様へのお願い★ お申込みの際、下記の項目をお教えください。 ①ご依頼者様の 下のお名前+ご年齢+独身様か既婚者様 について教えて下さい。   ②お相手様の 下のお名前+ご年齢+独身様か既婚者様 について教えて下さい。   ③お二人の恋愛状況を詳細に教えて下さい。(正確に占う為にお願いしております) ❹今回、占いで、『特にお知りになりたい事を2点』お伝えください。 ※お二人の恋愛についての質問でお願い致します。 カードリーディングで占います。 鑑定結果までに3~4日程お時間頂きます。 注意 ※こちらは、ご依頼者とお相手様の占いをお受けしております。ご依頼主様をかえさない方への占いは、お断りしております。 ※占えない内容もあります。(寿命、復讐、犯罪、合否など)

購入にあたってのお願い

本日は、お申込みありがとうございます。 ★ご依頼者様へのお願い★ お申込みの際、下記の項目をお教えてください。 ①ご依頼者様の下のお名前+ご年齢+独身様か既婚者様 について教えて下さい。  ②お相手様の下のお名前+ご年齢+独身様か既婚者様 について教えて下さい。   ③お二人の恋愛状況をできるだけ詳細に詳しく教えて下さい。 ❹今回の占いで『特にお知りになりたい事を2点』お伝えください。 お二人の恋愛についての、お知りになりたい質問(気になっている事など)を教えて下さい。 占術は、カードリーディングで占います。 鑑定結果までに3~4日程お時間頂きます。 占い対象:ご依頼者様の恋愛のお悩みにあわせて占わせて頂きます。 *占いでの結果は、そのままお伝えいたします。 *占い結果は、ご希望にそえない結果もございますので、ご理解の程、お願い致します。 注意⊛こちらは、ご依頼者とお相手様の占いをお受けしております。ご依頼主様をかえさない方への占いは、お断りしております。 注意⊛トークルームでの悪態、暴言をされた方は、対応途中でも、トークルームを閉鎖させていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

青の薔薇 kakosan
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 898 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*予約時間に待機の予定です。それ以外にも待機しています。 *待機していない時間も対応できる場合があります。ダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 ※お返事が遅くなる事がございます。ご了承ください。 *体調によっても待機出来ないことがございます。 *鑑定後の内容に関するご質問には返信しておりません。 *お休みの日のメッセージへの返信も行っておりませんので、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます