コンテンツ販売でのネタの作り方教えます

作るためのネタがなくて困っている方に

評価
販売実績
21
残り
10枠 / お願い中:0
コンテンツ販売でのネタの作り方教えます 作るためのネタがなくて困っている方に イメージ1
コンテンツ販売でのネタの作り方教えます 作るためのネタがなくて困っている方に イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

このページを見ていただきありがとうございます。Torentoと申します。 コンテンツ販売ってリスクが少なく、うまくいけば稼げるための「仕組み」が作れるので魅力がありますよね。作るときにも時間の融通がききますし。 ところがそのコンテンツ販売のネタをどうやって探すのか、どうやって作るのかという問題があります。やみくもにつくって失敗したくないですし。 そこで今回そのネタの作り方をご提供します! この教材は、皆さんがネタを作るのに苦労なさらないように考えました。ネタのアイデアを作るのが苦手な方向けで作成しております。 しかもコンテンツ販売だけではなく他のいろんなことにも応用が利くような内容です。長く使えるスキルです。これでコンテンツをどんどん作っていただきたいと思います。 今の日本だと将来年金がちゃんともらえるかどうかわからないので、仕組み化を目指したいですよね。 私は現在webライターをしており、電子書籍や、コンテンツの作成などを依頼されることもあります。何年も習得するのに時間がかかりましたが、そのスキルをここに詰め込みました。 是非そのやり方をご覧ください! こんな方におすすめです! ・コンテンツ販売をしたいけど作るのが難しいと思っている方。 ・働くのに時間の融通が利くコンテンツ販売をやってみたい方。 ・企画やライティングでずっと使えるスキルを学びたい方。 購入していただいた方には、現在 私の持っている教材を他に無料プレゼントしています。お得ですので是非お受け取りください。 この教材は5部売れていくごとに値段を上げていきますので、ご購入される方はお早めにお願いいたします。 皆様のコンテンツ販売がうまくいくための一助になれれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

一定期間返信のない方、言葉遣いが乱暴な方はキャンセルさせていただく場合があります。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Torento
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者