この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポップ制作します

店舗管理で忙しい方に!ポップ作りはお任せください☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ポップ制作します 店舗管理で忙しい方に!ポップ作りはお任せください☆ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
1日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF

サービス内容

手の込んだポップは目を引くし、それだけで手に取られる商品の数って違ってきますよね…。 でも、店舗の管理が忙しくて、ポップ作りまで手が回らない! そんな経営者の方、たくさんいらっしゃるのでは…? そんな経営者の方の為に、ポップ制作サービス始めました☆ 商材写真と、売り込みたい一言、価格や商品説明などをお送りいただければ、最短3時間納期でポップ制作します! また、手書きポップも対応可能です。 納品形式はPDF又はJPEG。お好きな方をご選択いただけます。 納品後はお店のプリンターですぐにプリントアウト可能です。 見本はポートフォリオご覧ください。 ポップで売り上げ伸ばしたい経営者の方、どうぞお見積もりください!

購入にあたってのお願い

商品の名称、価格、商品説明が記載されたURL等、一言PRなど、POPに書いてほしいことや、もしラフ画があればそれを添付していただきたいです。 よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ao0325
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者