カテゴリから探す

伝授します

"センスをバイリンガル化する"「ネットサーチング英語学習法」

4.52件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

「ネットサーチング英語学習法」は、海外のインターネットのサイト、およびプロの翻訳者が実践しているサーチング(検索)手法を利用した新しいタイプの英語学習法で、私が経験した数ある英語学習法の中で、現在においても継続しています。海外のサイトに掲載される最新記事のタイトル、画像、および本文の最初の1、2文より記事の意味をつかむというごく簡単な作業を繰り返すことにより海外のセンスと知識を身に付ける、いわば“ハートをバイリンガル化”し、同時に英語力も身につけます。

テキストブックを使用して英語を学習する場合、それは文字通り英語を「学習」するというスタンスとなりますが、海外のインターネットのサイトを使用する本学習法の場合は、英語を「使用」するという実践型スタンスとなることが特徴です。

また、本学習法は英語以外の言語の学習にも適用可能であることも特徴の一つです。

購入にあたってのお願い

学習の原理、要領、およびその効果を丁寧に解説した本偏17ページのPDFファイルをお送りいたします。加えて、本編に入る前にお読みいただくオリエンテーション偏のPDFファイルもお送りいたします。オリエンテーション偏では「ハートのバイリンガル化」という要素に隠された英語力向上のヒントについて説明します。

※PDFファイルは即日または翌日に送付します。(納品後は一旦クローズいたします)
※アフターフォローはダイレクトメッセージで承ります。
※PDFファイルなのでスマートフォンやタブレットで閲覧いただけます。

やりとり往復3~4回位までアフターフォローします☆
カウンセリングも承ります♪(英語学習に関する質問なら何でも対応)



一言PR

本学習法では英語を「英語」で理解するのではなく、英語を「視覚的(感覚的)」すなわち「ハート(気持ち、センス)」で理解します。こんなやり方もありなんだという発見だけでも、今後の皆さまの英語学習向上のヒントになればと考えています。

よくある質問

対象となる学習者のレベルは?
学習初級者の方から中級者以上の方まで幅広く活用いただけると思います。
カウンセリングはどんな内容に対応可能ですか?
TOEIC、海外留学、キャリアプラン、英語学習方法、etc.
ご購入者様の目標等をお伺いした上でご提案いたします。

評価・感想(2件) 4.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス