お子様との悩みに心がストンと落ちます

深層心理~表層意識まで読み解く 子どもと私。

評価
販売実績
37
残り
3枠 / お願い中:0
お子様との悩みに心がストンと落ちます 深層心理~表層意識まで読み解く 子どもと私。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こども。悩みは尽きないですよね。 子育てメソッド等々 色々試したけどわからない( ;´Д` 余裕が無くてイライラしたり。 あたりたい訳じゃないのに… そういう時には彼らの本質に 触れてみてください。 どういう意味で生まれ何を使命に 生まれてきたのか。 現役2児の子育てママ! 認定エンジェルタロットリーダーのHARUが あなたとお子さんとの関係や 今必要としているところを 心にストンと理解出来るように 教えます。 子育てメソッド というような難しいものではありません。 オラクル(神託)、 タロットカードや スピリチュアルなエネルギーを使い あなたとお子様を深層心理から表面意識まで 見ていきます。 そして今の原因や解決方法など スピリチュアルな観点からでみていきます(^ ^) こどもって本当に自分をよく表してくれる1つの鏡みたいなものなんです。 そこに気づけると新しい関係性が見えてくるのかもしれません。

購入にあたってのお願い

●相談内容や大まかな現状があるとよりスムーズにコミュニケーションが取れますので、 相談内容などお伝えください。 ⚫︎出来ればご自分、お子様のお名前(抵抗がある場合は読み方で構いません) それぞれの名前があるとより明確的なお伝えができます。 ⚫︎小学生、高校生、フリーターなど、お子様の年齢とまでは言わなくてもいいですが お伺いできたらと思います ⚫︎占いとは違いますが、エネルギーなど眼に見えない部分を扱っていますので 当たってる、間違っている等々のお言葉はご遠慮くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

HARU
女性
最終ログイン:
41分前
総販売実績: 263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
想念や外のエネルギーを取り除き、自身のエネルギー調整をしながらの為、遅れが出ることもありますが丁寧にご案内できるように心がけしております。 ご縁に感謝♪