この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンヘラについて教えます

大切な恋人や友達がメンヘラな貴方へ!!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
メンヘラについて教えます 大切な恋人や友達がメンヘラな貴方へ!!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

メンヘラについて3年ほど ツイッターや実際に付き合って見たり メンヘラ専門で悩み相談をしてきた私が メンヘラについて解説いたします。 最初は作成したマニュアルの送付になります。 何事も基礎知識が大切ですので。 マニュアル内容は 1.メンヘラとは。 2.メンヘラの派生〜貴方はどれ?〜 3.メンヘラの特性 4.メンヘラからのQ&A 5.メンヘラさんへの対処法 になります。 個別の相談は別料金で1件単位で承ります。 私が一番愛した女性が 俗にいうメンヘラでした。 大変しんどい思いもしました。 今となれば、この対処方をすればいいのか!と 思うことが多々あります。 皆様も私と同じ轍を踏まないようにと 願いを込めた案件になります。

購入にあたってのお願い

14〜25歳までのメンヘラに限ります。 (私が現場リサーチした年齢範囲) 26歳以上のメンヘラさんに関しましては、 情報の誤差が生じる可能性がございますので ご了承ください。 もちろん共通点も多いとは思います。 情報の転売はおやめください。 転載に関しましては可能です。

有料オプション