大手通信会社Nの総務部社員が自己分析等を支援します

【新卒就職活動で悩んでいる人へ(自己分析など就職活動全般)】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【2018/09/12 サービス再開しました!】 大手通信会社Nの総務部の経験のある私が、皆様の就職活動全般のサポートを行います。 就職活動では、初めての経験ばかりだと思います。自己分析はどうするのだろう。自分が行きたい業界、会社の実情はどうなのか。良い会社はどこなのか。ESや面接はどうするのか・・・など、挙げればきりがありません。 多くの方々はまじめに誠実に就職活動を行い、多くの労力をかけてしまいますが、本当は解決までの最短距離の方法を踏めば最低限の努力で就職活動を成功させることができます。 そこで、大手通信会社Nの総務部の経験があり、さらに母校での就職活動指導や、紹介制の学生面談を通じた会社紹介やES添削を行う私が、皆様の就職活動をサポートします。 自己分析を手伝ってほしい、業界、企業の実情を知りたい、ES、面接の方法を教えて、など就職活動で悩んだら、まずは相談してください。一人で悩まず、最低限の努力で就活を乗り越えましょう。 就職活動で無駄な努力や自己分析をやめて、内定を取るための方法、ESで一緒に勝ち抜きましょう!

購入にあたってのお願い

【ユーザの皆様に提供してもらう情報(最低限)】 ・ユーザ様の情報(質問に関連した最低限でかまいません) ・質問したい内容(具体的であればあるほどありがたいです) 【ユーザの皆様に提供してもらう情報(品質向上のために必要な情報)】 ・受験者の情報(リクナビやマイナビに登録している内容など、企業が見ているものと同様の情報があると、より具体的なアドバイスができます。) 【その他】 ・質問において文章でお渡ししたほうが分かりやすい場合には、文章での提供も加えたいと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

okataka80820
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者