この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本業アフィリエイターがブログアフィリエイト教えます

ブログアフィリエイトの全てを詰め込みました!(キャンセル可)

評価
販売実績
25
残り
20枠 / お願い中:0
本業アフィリエイターがブログアフィリエイト教えます ブログアフィリエイトの全てを詰め込みました!(キャンセル可) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約24日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

私自身の実績としては以下の通りです。 ・運営2ヶ月でで月300万PVのサイト作成を達成 ・運営1週間のサイトに1記事投稿で1000PV/日を達成 ・ココナラ開始3週間でエキスパート達成 PDFをお渡しして、わからないところがあれば聞いていただくシステムになっています。 ブログの作り方から記事の書き方、利用ツール、アクセスを増やしていく手順、ブログアフィリエイトに必要な手順を全て解説した資料になります。 私が数年かかって培ってきた知識を全て伝授させていただきます。 ・ブログで稼いでみたい ・ブログのアクセスが増えない という方は、ぜひご検討ください。 納得いただけなかった場合はキャンセル対応も受け付けています。それぐらい自信のあるサービスになっています。 「実際にサイト運営を手伝ってもらいながら指導して欲しい」という方は、次のサービスをご利用ください。こちらも納得いただけない場合は、途中でのキャンセルが可能です。 →本業アフィリエイターがサイト運営手伝います(https://coconala.com/services/748337) 購入前、購入後でのダイレクトメッセージも受け付けておりますので、聞きたいことがある方は気軽に質問してください! 様々な情報が溢れているブログアフィリエイトですが、その中でも本当に必要な知識やツールのみを集めています。無駄を極限まで省いた超実践的な内容なので、ほとんどの方に納得していただける内容だと自負しています。 サポートもさせていただくのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

どういった悩みをお持ちなのかを事前に言っていただけると、解決策の方を掲示させていただきます。知りたいことは全て聞いていただいて、今後のためにしてもらえればと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

41introducer
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 462 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間以内に対応可能です!