この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

たった19日で月100万PVのブログ作成法教えます

たった3ヶ月で月300万PVの大手ブログにまで成長しました!

評価
販売実績
297
残り
20枠 / お願い中:0
たった19日で月100万PVのブログ作成法教えます たった3ヶ月で月300万PVの大手ブログにまで成長しました! イメージ1
たった19日で月100万PVのブログ作成法教えます たった3ヶ月で月300万PVの大手ブログにまで成長しました! イメージ2
たった19日で月100万PVのブログ作成法教えます たった3ヶ月で月300万PVの大手ブログにまで成長しました! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

ブログ運営には様々な方法がありますが、紹介させていただく手法はかなり特殊な内容になります。 今回の手法は、 ・短期間での膨大なアクセス ・自分の好きなジャンルで良い ・無料ブログでも可能 これらの特徴があります。毎日1時間程度の更新は必要ですが、非常に可能性のある運営方法だと思います。 かくいう私もは無料ブログを使っており、初期投資はゼロの状態です。そして月100万PVを超えるブログなので、それ相応の広告費を稼ぐことができています。 証拠として画像の方を載せておきました。驚異的な伸びをしているのがわかっていただけると思います。これだけアクセス数を伸ばすのは、通常のブログアフィリエイトではまず不可能です。 特殊な方法でノウハウがいくつかあるのですが、慣れてしまえばルーティン化することができます。そちらの作業の方も、今まで大変だと答えた方は誰一人としていません。本当に誰でもできる内容になっています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー では、なぜそんな手法があるのかという理由ですが、まだ知っている人が少ないというのが一番の理由になります。 とはいえ、同様の仕組みでのブログアフィリエイトをしている方も増えてきているので、今のうちに手を出しておくことをオススメしています。人が増えてしまうと希少性が失われてしまいます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 商品の方をリニューアルし、お客様のニーズにより答えられるようにしました。今までは有料だったものも組み込んでいますので、ぜひご購入ください! 2018年3月1日の時点で月200万PVを達成しています。(現在では日間13万PVも達成しました) 通常のブログアフィリエイトが良い方はこちらになりますので、ご検討ください。 →本業アフィリエイターがブログアフィリエイト教えます(https://coconala.com/services/749109) 自分が追い求めていたブログ運営法をやっと見つけたので、皆さんにも知っていただきたく思い、出品に至りました。 稼げる額に比べれば、恐ろしく安い値段での提供だと個人的には考えています。 身を投げ捨てる覚悟で出品していますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ある程度の期間、方法についての指導をしますが最初から最後までサポートし続けることはもちろんできません。軌道に乗り次第、個人での運用になるのでご了承ください。 情報の流用についてもNGでお願いします。守らなかった場合には相応の対応をすることになってしまうので何卒よろしくお願いします。 新しい切り口での運用で、ノウハウ自体も載っていないものなのでよろしくお願いします。 購入の際にはブログ運営歴などの情報を教えていただけると、サポートしやすいのでその辺りの ことを教えていただけると幸いです。 『オプションや商品のことで聞きたいことがある』といった方は気軽にダイレクトメッセージの方でご相談ください。可能な限りはお応えさせていただきます! 人数の問題で(上限20名)『受付休止中』となっている場合は、ダイレクトメッセージでお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

41introducer
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 462 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間以内に対応可能です!