宅浪の方の勉強をサポートします

東大出身プロの塾講師がリーズナブルに総合的なサポートを提供!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
宅浪の方の勉強をサポートします 東大出身プロの塾講師がリーズナブルに総合的なサポートを提供! イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

2週間単位で依頼を受け付けております。主に、勉強計画のお手伝い、毎日の宿題管理・進捗管理、モチベーション維持の相談、をサポートします。 予備校や大手塾にお値段的にも、地理的にも通えないあなたをサポートするためにサービスを立ち上げました。興味を持っていただいた方はまずは学習相談で私の提供するサービスの質をご確認ください。 学習相談「https://coconala.com/services/708245」 ==サービス内容と料金== 1)勉強計画、宿題管理 各科目、各参考書の使い方、宿題への取り組み方への指導を含めて、宿題を作ります。 2)進捗管理、モチベーション維持の相談 進捗を毎日報告していただいて、学習の状況をチェックします。 宿題への取り組み方が不十分であれば、その指導を、改善の傾向が見受けられれば褒めます。 料金) 1)と2)のサービスの合計で2週間あたり15000円を頂戴しております。 2)のサービスが不要の方は「見積り・カスタマイズの相談」の方からご連絡ください。1500円割引させていただきます。 サービス購入からしばらくの間は2)のサービスも同時に購入なさることをおすすめしています。 月単位での購入はオプションの方からお選びください。 30000円いただいて、最大31日間のサポートといたします 以降、そのお支払い方法で購入いただける方は引き続き割引をいたします。 ===注意事項=== 1)基本的には宅浪の方をメインにお送りしておりますが、予備校で浪人されている方も随時ご相談は受け付けております。ダイレクトメッセージをお送りくださいませ。 2)私の指導可能科目は、国語(現古漢)、数学(1A2B3)、物理、化学、英語、地理(センターレベル)です。その他の科目の管理も請け負いますが、サービスの質が低くなることはご了承ください。 地理的にも、家計的にも大手予備校での浪人は難しいという方、去年予備校で浪人したけど上手く行かなかった方、宅浪なさる方それぞれにそれなりの理由と決意があると思います。最小単位のお買い物として宅浪サポートを低価格で提供できればと思い、サービスを立ち上げました。ぜひご一考くださいませ。

購入にあたってのお願い

===注意事項=== 1)基本的には宅浪の方をメインにお送りしておりますが、予備校で浪人されている方も随時ご相談は受け付けております。ダイレクトメッセージをお送りくださいませ。 2)私の指導可能科目は、国語(現古漢)、数学(1A2B3)、物理、化学、英語、地理(センターレベル)です。その他の科目の管理も請け負いますが、サービスの質が低くなることはご了承ください。 3)基本的には先に「学習相談」のサービスを購入なさることをおすすめしております。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ぽこラボ所長ー独学応援中
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者