この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英会話スクールを上手く利用する方法教えます

現役、英会話スクールカウンセラーが答えるレッスンアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英会話スクールを上手く利用する方法教えます 現役、英会話スクールカウンセラーが答えるレッスンアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英会話スクールに通おうと決めた時に、まず初めに体験レッスンの申込をするかと思います。 英会話カウンセラーと相談し、自分にあった勉強方法で進めていきましょう! と言われる事が多いです 果たして、本当にご自身に必要なレッスンカリキュラムを組んでもらっているのでしょうか!? レッスンを始めてみたら・・・ 英会話教室に通い始めたけど、なかなか英語力が上がらない…。 思っていた様な授業内容じゃないな…。 最初に話してた事と違う事をやっているような…。 なんて、違和感を感じる事多くないですか?? 実は、多くの人が実際に通ってみると”なんか違う…”と思う事が多いのです。 それは何故か!? まずは、レッスンを始める前に受けるカウンセリング、この時点でカウンセラーは”あなたに合ったレッスン方法で”と言いますよね。 果たして本当に”あなたに合ったレッスン”なのか? レッスン内容に違和感を感じる多くの方は、英会話が初めてなのでどんなレッスンを受ければいいのか分からない。カウンセラーが、この方法が自分に合っていると言ってくれたから間違いない。 しかし、多くのカウンセラーはその場で”あなたに合ったレッスン”ではなく、”この教室で一番提供しやすいレッスン”をご紹介しているんです。 そのため、実際にレッスンを始めてみるとなんだか思ってた内容と違うな…。等違和感を感じてしまう事が多いんです。 英会話教室は決して安い金額では通えません。1レッスンも無駄にはしたくないですよね。 その為には、英会話教室に入る前に自分にはどんなレッスンが必要で、どんなレッスンを希望するのか。を理解しておく事が必要なのです。 ご自分で必要なレッスンが分かっていれば、英会話スクールの体験レッスンにいくつか申込をし、こんなレッスンが希望です。と伝えてください。そして、体験レッスンで実際に希望するレッスンになっていたかどうかで入学を決める事が出来ます。 中立な立場から、本当の”あなたに合ったレッスン”をカウンセリングさせて頂きます。 ※トークルームはオープンから3日間開いたままにしておきます。その日数の中で何度かご質問をさせて頂きながらどんなレッスンが良いかをご提案させて頂きます。

購入にあたってのお願い

英会話スクールに通おうと思ったきっかけ、英語がすぐに必要になるのか。 どんなシチュエーションで英語を話したいのか。 を具体的に教えてください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Lilyの部屋
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者