この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金運UP☆お金があなたに集まる方法教えます

お金が自身で仲間を集めだす!お金に好かれたいあなたへ

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
金運UP☆お金があなたに集まる方法教えます お金が自身で仲間を集めだす!お金に好かれたいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

少しでも金運をUPさせたいと思いませんか? お金が全てではないけれど、あって困るものではありませんよね 生活に潤いをプラスできますし、心の余裕にもつながります 【金運】少しでもUPさせたい! 自分で出来ることならチャレンジしてみたい! そんな方にぴったりな情報です! しかも実践方法は超簡単! 画像データを読んで頂いたら即行動出来る内容となっています 【商品内容】 ①お金自身が仲間を集め出すお金の特徴 ②そのお金に自分のところに来てもらう方法 ③そのお金が自分のところに来た時のお話 を4枚の画像にまとめましたので そちらを提供させて頂きます! ※ご購入頂きましたら、 トークルームへは特にコメントを頂かなくて大丈夫です なるべく早く画像をお送り致します! ※画像をご覧頂きましたら、即行動に移してみてください そのくらい簡単な方法となっております ※行動出来たらあとは信じて待つだけですよ! たくさんの方の目に留まり たくさんの方に豊かさのシェアが出来ればと思います ここまで読んでくださりありがとうございました 皆さまの小さな一歩お待ちしております あなたの幸せは、周りのみんなの幸せです! まずは自分から幸せにしてあげちゃいましょう!

購入にあたってのお願い

内容は単純明解に書いてありますので読みやすいと思います。 ご購入頂きましたら、トークルームへのメッセージ等は入力して頂かなくて大丈夫です。 早急に画像データをお送りしますのでしばらくお待ち下さいね。 情報の特性上質問等にはお応え出来ません。 見たまま実践して頂ければと思います。 尚、お送りする画像は流用は厳禁でございます。 予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

tomoc999
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者