この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書道で一筆書きます

書道八段だった腕前で、一筆書きます。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

幼い頃から20歳になるまで、南日本書道を習っていました。最高、八段の腕前で、色紙やTシャツなどを書道で一筆書きます。大きさにより値段は異なります。ご相談下さいませ。ファイルでの納期となります。場合によっては、配送で納期しますが、送料代は別にかかります。修正は、修正は三回目から有料です。鹿児島 病気で動けなくなり、自分の今までの経験を売りたいと思ったので、出品しました。

購入にあたってのお願い

色紙や、Tシャツへの一筆、メニュー表など書きます。どういったものを書いて欲しいのか、伝えてください。基本ファイルにて納期となります。色紙は、配送可能です。送料、色紙代などの材料費は別にかかります。お急ぎの場合、料金が発生します。内容によっては、急ぎは出来ない場合もあります。大きさによっては、料金が発生します。2週間ほど時間をください。メニュー表は、A4サイズ2枚までとします。A4サイズ二枚まで、1000円で承ります。材料費は別にかかりますので、宜しくお願いします。ダイレクトメールにて相談してからご購入ください。 著作権譲は1000円かかります。

有料オプション