この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ・フライヤーを作成します

商品説明、ポスティング、発表会・演奏会の案内に最適

評価
販売実績
36
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
10日(予定) / 約10日(実績)
スタイル
ファイル形式
PDF

サービス内容

販促用・各種募集・発表会・演奏会のチラシ・フライヤーデータを片面3000円、両面5000円で作成いたします。チラシを紙でお送りするサービスでは無く、チラシデータを作成するサービスとなっております。 データはPDFファイルでのお渡しとなります。イラストレーター形式でのお渡しも可能ですので、ご希望の方はあらかじめお知らせください。 今まで担当したチラシの用途 ・セミナー・各種講座案内チラシ ・店舗移転・イベント告知チラシ ・演奏会・発表会チラシ ・サロン案内 など 今までお付き合いのあった業界さま ・学習塾・教室 ・まつエク・はり灸・整体サロン ・不動産、電気工業業 ・福祉施設など 多数のご依頼を頂戴した場合、予告なしに受付休止にさせて頂く場合があります。 既存チラシの部分修正(文字修正・画像入れ替え)に関しましては別途対応可能です。お手数ですがダイレクトメールにてお問合せください。 教育系の仕事をしていたということと、音楽が趣味のため、教育系・音楽系のチラシが得意です。 作成を依頼するのが初めての方にも丁寧にご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

購入前に必ずダイレクトメッセージにて以下お知らせください。 ・用途 ・サイズ ・片面か両面か ・完成イメージ ・aiデータご希望の方はその旨お知らせください ・納期(当方の受注状況により受付の可否をお知らせします。○週間以内、納期は決めていない等必ずご記載下さい) 納品は修正ややり取りのタイムラグを考慮し、10-14日くらいとお考えください。 購入後のキャンセルは以下のように対応させて頂きます 第1稿送付前のキャンセル→返金キャンセルの対応 第1稿送付後のキャンセル→返金対応はせず、トークルームクローズの対応 サービス再開待ちの方もいらっしゃいます為、1ヶ月以上やり取りが途絶えた場合は、上記キャンセルルールに基づきキャンセル対応をさせて頂きます。 多数のご依頼を賜っておりますため、修正は合計で5回までとさせて頂きます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ありぃ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 416 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者