この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

✩現地人がお答えします✩住みたい国世界No.1マレーシア。旅行先としても抜群✩(現地人妻が伝言)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
✩現地人がお答えします✩住みたい国世界No.1マレーシア。旅行先としても抜群✩(現地人妻が伝言) イメージ1
✩現地人がお答えします✩住みたい国世界No.1マレーシア。旅行先としても抜群✩(現地人妻が伝言) イメージ2
✩現地人がお答えします✩住みたい国世界No.1マレーシア。旅行先としても抜群✩(現地人妻が伝言) イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

マレーシアは、9年連続(2006~2014年)日本人が住みたい国「世界No.1」に選ばれています。 しかし、旅行先としてはまだまだマイナーなのではないでしょうか。 マレーシアってどんなところ? 食べ物は美味しい? 最新スポットは? 穴場スポット知らない? 現地でしか買えないものある? マッサージはどこがオススメ? お土産は? 服装は? などなど なんでもお答えします。 私自身は日本人ですので、質問への回答にはお時間をいただきます。たとえば、日中質問をいただきましても、返信は翌朝以降になります。その旨ご了承ください。私の役割は、彼の回答をあなたさまに伝えるのみです。私自身も何度か訪れたことがございますので、多少であればお答えできます。

購入にあたってのお願い

・単純にどんな国か知りたい ・旅行先の候補の一つとして考えている ・実際に旅行を申し込んでいる 等、どんな状況なのかを教えてください。 「〇月〇日からマレーシア旅行」などお急ぎの場合は、まずその旨お伝えください。最短3日ほどで、できるかぎりお答えします。お急ぎの場合は、こちらの回答を待たずに質問だけお送りください。 質問は5個までとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

メアリー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者