サービスを探す

FX/バイナリー兼用スネークラインサイン販売します

まさに聖杯❗初心者でも安心❗サイン通りにエントリーするだけw

4.910 販売実績:25 残り:2枠(お願い中:3人)

サービス内容

⚫FXBO両方で使えるチャートに仕上げています。

長年の検証の結果、売買の分岐点を示す曲線(スネークライン)を表示することで、レンジモードとトレンドの見極めが視覚的に分かりやすくFXでも安心してご利用頂けます。

1分足表示でバイナリ―オプション5分取引が簡単に出来てしまいます。

チャートを読めない初心者の方でも簡単にトレンドの把握が出来るように設定しております。
中・上級者の方で裁量が出来る方ならば、より良いエントリーが出来ることでしょう。

短時間の1分取引でもエントリーは可能ですが、ちょっとしたノイズで勝敗が左右されてしまいます。
勝率にこだわるならば3分5分取引の方が安心してエントリー頂けます。

バイナリーオプションの本質と心構え、投資に向かい合う姿勢や考え方まで、お伝えします。

<販売品目>
⚫スネークラインサイン
リペイントしない、トレンド転換の初動を狙う逆張りサインツールとなっています。

メインチャートに売買の分岐点となる曲線(スネークライン)を表示することで、レンジとトレンドの見極めが簡単に出来てしまいます。

⚫サブチャートの高値安値サイン
意識されている高値と安値に赤バー青バーが表示されます。FXBO共にサブチャートに注目して下さい。

カスタムインジケータ5個(テンプレート付き)
テンプレートをお付けしていますので、面倒な設定は必要ありません。

インジケータとテンプレートをインストールして頂けば、自分が実際にトレードで使用しているチャートを表示することが出来ます。m(__)m

・カスタムインジケータ 7個
・テンプレート     1個

⚫各種SNSで取引結果をアップしています♪
・HP
https://binary1option.grupo.jp/

・Instagram
https://www.instagram.com/j.pocomoco/

※最後にサクラ・だまし・おまけ付き評価のお願いは一切ございません。m(__)m

<ひとことPR>
難しいと言われるBOからスタートしましたので、FXの方が簡単に感じます。
無裁量で結果を残す最終形のチャートに仕上げました。
ツールを利用するためにはPCMT4が必要となります。初心者の方でも簡単にセッティング出来るよう丁寧に説明しています。Windows、mac対応

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定) / 約3日(実績)

購入にあたってのお願い

⚫投資は自己責任でお願いします。
⚫3分5分取引推奨。
⚫経済指標発表前後の60分はエントリーを控えましょう。
⚫エントリ―は1日5回~10回に抑えましょう。
⚫投資金額は自己資金の10%で行いましょう。
あまり少ない金額だとダラダラと何回もエントリーしたくなります。逆に少し高めの金額で投資することによりエントリーが慎重になります。
⚫波形のきれいな通貨ペアで取引しましょう。
⚫マイルールを作りましょう。
注意:最後にこのツールは勝率100%を保証するものではありません。十分にデモで検証をしてから実践のスタートをお願いします。少しでも皆様のお役にたてればと思い出品いたしました。

すべて読む

よくある質問

裁量は必要ですか?
トレンドの転換でサインを出すように調整しています。サインが出たらすぐエントリーです。

相場に慣れた方で裁量が使える方ならば、更に安心してエントリーが出来る事でしょう。

リペイントしますか?
リベイントしません。
ある一定のロジックに達するとサインを出します。
バイナリー短時間取引も可能ですか?
短時間1分取引可ですが、推奨は3分5分取引です。
5分足表示で15分取引も可能です。
FXで使いたいのですが、最適な時間足を教えていただけますか?
FXもBOも同じチャートでご利用頂けます。
スキャルピングならば1分足で大丈夫です。
デイトレならば15分足推奨です。
スネークラインってなんですか?
添付画像を見ていただければ分かると思いますが、長年の検証の結果、導きだした売買の分岐点を示す曲線のラインです。
他に出品されているBOツールとの違いを教えてください。
W矢印手法は、順張りを基本として若干裁量が必要ですが、今回のサインツールは逆張り仕様でサインが出たらすぐエントリーなので無裁量でお使い頂けます。

裁量を加えれば、更に安心してエントリーが可能となってきます。
勝率はどれぐらいですか?
ココナラ出品規約上、勝率を表示することが出来ません。

FXBOは上か下かを予想する投資です。
一般的に考えて二者選択なので1/2、勝率は50%ですが、ブローカーの取り分(スプレッドやペイアウト率)があるので、ほとんどの方が負けてらっしゃいます。

ご自身の投資スタイルの確立が重要です。
マイルールを決めて、エントリーの精度を上げることが求められますので、その辺もキチンとアドバイスさせて頂きます。m(__)m
1時間に何回ぐらいサインは出ますか?
通貨ペアにもよりますが、1分足表示で1時間に平均5~6回サインは出ます。
PCに向き合う時間が限られていますが、大丈夫でしょうか?
1通貨ペアで1時間に5~6回サインが出ますので、複数通貨監視をする事により、ちょっとした隙間時間でも十分にエントリーが可能となります。

先日のモニタリング内容を各種SNSにアップしていますが、16:20~18:00間で11エントリーが出来ています。m(__)m
勝てますか?
今回のツールは抜群のタイミングでサインを出します。

バイナリーオプションの本質、投資に対する取り組み姿勢、注意すべき点まで、きちんとお伝えします。

バイナリ―で勝つために重要なことは【マイルールを確立する事】なので、そのお手伝いをさせて頂いています。m(__)m
マーチンは必要ですか?
マーチンは必要ありません。
精度を上げて慎重にサインを出しています。
サインが出たらエントリーです。
もっと見る

評価・感想(10件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス