Android/iOSアプリを開発いたします

追加費用なしでソースコードも納品いたします

評価
販売実績
57
残り
20枠 / お願い中:0
Android/iOSアプリを開発いたします 追加費用なしでソースコードも納品いたします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
基本対応範囲
設計 / フロントエンド開発
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

▽はじめに▽ 本サービスではAndroid/iOSアプリの開発や学習に関してサポートさせていただきます。 ・Viewの使い方がわからないのでサンプルコードがほしい ・〇〇といったことをしたいけどどうすればいいのかわからない ・エラーの原因/対応方法がわからない などアプリ開発に関してお困りのことを低価格で対応いたします。 ▽本サービスの納品物▽ ①開発関連のご依頼(開発代行、サンプルコードの作成etc)の場合 ・ソースコード一式 ・動作確認用APK ②そのほか(実装方法の相談など開発を伴わないもの)の場合 ・情報の提供 ▽これまでの開発実績▽ ・GoogleMapを用いた建物情報参照アプリの構築 ・Google VisionsAPIを用いたOCRアプリ ・Firebaseを用いた画像参照アプリの構築 etc ▽本サービスの納期など▽ 質問の対応、サンプルコードの作成ともにご購入いただいた日が 平日の場合は3日、休日の場合は2日いただいております。 #急ぎの場合は事前にご連絡いただければ、別途対応いたします。 ▽開発可能言語▽ ・Java ・Kotlin ・Swift ・JavaScript ・HTML/CSS ・ReactNative ▽出品者のプロフィール▽ ITコンサルタントとして大手企業の業務改革に従事。 主にAndroidアプリの設計、構築を担当。

購入にあたってのお願い

(ご購入いただいた方は下記の内容にご理解いただいたと判断いたします) ・見積もり費用にはココナラのシステム利用料を含んでおります。 ・簡単な機能でしたら通常価格内でサンプルコードをご用意しますが、工数がかかるものでは別途料金をいただく場合がございます。 ・有料オプションは事前にご相談ください。工数感によって該当するものをご案内いたします。 ・質問の内容(エラーの解消方法など)によってはソースコードの共有をお願いする場合がございます。 ・質問、実装の内容によってはお時間をいただく場合がございます。急ぎの場合などは事前にスケジュール感をお教えください。 ・「ご購入者様=開発者様」ではない場合は、コミュニケーションが困難になるため取引をキャンセルさせていただく場合がございます。 ・納品タイミングで連絡がないまま7日を経過した時点で、クローズさせていただきます。別途ダイレクトメッセージなどで適宜対応させていただきます。 ・気持ちの良いコミュニケーションが行えるよう、言葉遣い等丁寧にご対応いただきたいです。互いにリスペクトを感じられない場合はキャンセルさせていただくこともございます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

くろこ先生
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日:12:00~対応可 ※その他、急ぎの場合など適宜対応させていただきます。