この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教材、プリント用のかわいいイラストなんでもお書きいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
教材、プリント用のかわいいイラストなんでもお書きいたします。 イメージ1
教材、プリント用のかわいいイラストなんでもお書きいたします。 イメージ2
教材、プリント用のかわいいイラストなんでもお書きいたします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

教材用、プリント用のオリジナルイラストを お書きいたします。 (基本白黒画です) 使用用途 ○プリントの隅にちょこっと乗せたい ○教材を見やすくしたい ○イラスト付きで説明したい ○子どもにやる気を持ってもらいたい ○興味を持ってもらいたい などをお考えの方にお勧めです! 使用権は全てお譲りいたします。 文字などもご希望に合わせて 入れされていただきます。 細かいご要望可能ですので 是非ご依頼ください。 何度でも書き直し無料です! 満足いただけるものに仕上がるまで 何度でも書き直しいたします。 是非お気軽にご依頼ください!

購入にあたってのお願い

使用用途を必ず明記してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

おーさん まったり生きてます
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはパートが終わる 17時以降が空いています!! 夜行性なので夜が一番元気です(●´ω`●)