カテゴリから探す

体、心、チャクラを浄化レイキ遠隔ヒーリング致します

精神的なストレスや不安トラウマの改善などの癒しをサポート

4.912件) 販売実績:14
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約1日(実績)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

精神的なストレスや不安、トラウマなどの改善などの癒しを総合的にサポートします。エネルギーの滞りを解消し、心身の調和を目指します。

■こんな方にオススメです■

(1)寝ても疲れが抜けない、倦怠感が続いている方

(2)精神的なストレスから解放され、落ち着いた日々を送りたい方

(3)心や体の不調を改善し、健康な日々を送りたい方

(4)何事もポジティブに捉え、自己の向上を目指したい方

レイキにより、良い波動が引き寄せられ、その時あなたが必要としてる人や事柄に自然と導かれます。不要な人や事柄は自然と離れ、最善の道へ進みやすくなります。直感や気づきを大切にし、あなたの思うように進んでみて下さい。
約10分間、あなたお一人のためにパワーをお送りいたします。

○施術のみでのご提供ができないため、
「ヒーリング前の"クリスタルを置いて鑑定します。"」をコミュニケーション内容として、サービス内に含んで のご提供となります。
どういった感じで歪んでいたかの簡潔なお伝えです。
(今まで お伝えしていたチャクラの状態のお伝えはありません)

購入にあたってのお願い

お申し込みをされる方はこちらをご記入ください
<必要事項>
◎お名前
◎お住まいの都道府県(詳細不要)
◎生年月日
※あれば痛みのある箇所、何を改善したいかなどをお書き下さい。
レイキヒーリングは、医療行為ではありません。
痛みの緩和など、過度の期待はしないでください。
いかなる宗教団体とも無関係です。
マイナスエネルギーの浄化、自己実現をしやすくなる、引き寄せ体質を作るなど、回数を重ねるごとにエネルギーを受け取りやすくなります。こちらからヒーリングの受け取る方法を連絡しますのでメールを送った日から5日間何度でも好きなだけお受け取り出来ます
ヒーリング受け取り中はリラックス状態に導かれポカポカしたり、眠くなったりと体感は人それぞれです。体感を感じなくても必ず効いていますのでご安心ください。

一言PR

レイキとは古代チベットを起源とするヒーリングです。
19世紀の終わりに、臼井甕男先生が鞍馬山で21日間の断食修行中に、再発見されたと伝えられています。

よくある質問

好転反応とは?
好転反応とは、心身が本来の正常な状態へ戻ろうとし、一時的に悪化したり不定愁訴が表出する事を言います。
眠くなったら?
そのまま眠ってしまって結構です。
強く眠気が出る場合もありますので、集中力を必要とされる場合やお車の運転はされないでください。
受け取る時に何か必要ですか?
遠隔ヒーリングの設定が出来ましたら、受け取り宣言文を唱えていただきます。(詳細は直接お伝えいたします)その後リラックスして下さいましたら自然とエネルギーが身体に入ります。
効果を感じられないのですが
効果の感じ方は、個人差があります。

敏感な方、そうでない方で、感じ方は全く異なります。

エネルギーはしっかり届いているのでご安心ください。
一回で効果がありますか?
時間内で最善を尽くしますが、複数回行ったほうが効果が期待できます。
ヒーリングを受ける前にする事は?
手洗いをして頂きアクセサリー類は外して頂き身体を締め付けない服装に出来れば着替えて下さい。
テレビやパソコンの電源は落として下さい。

準備が出来ましたら座ってでも横になって目を閉じて下さい。

評価・感想(12件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス