この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短即日納品!アイコンの制作をいたします

早くアイコンがほしい、でもクオリティもそこそこほしい方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短即日納品!アイコンの制作をいたします 早くアイコンがほしい、でもクオリティもそこそこほしい方向け! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして、「之-yori」と申します。 この度はサービスの閲覧ありがとうございます! ________________ ↓【こちらのサービスは以下のような方のために制作したしました】↓ ①自分だけのTwitterやLINEのアイコンがほしい…! ②とにかく早く!でもクオリティもそこそこで映えるものがほしい…! ③なるべく費用を抑えたい…! このような条件でアイコンをお求めの方向けに特化したサービスとなっております! ________________ ↓【このサービスの特徴】↓ ①こちらのサービスはあくまで納品速度重視のイラスト制作になりますので線の強弱、細かい塗り込み、線画の調節などが省かれた工程の上制作されます。(クオリティについてはサンプル画像を見ていただければなと思います。線の感じや色塗りの感じはこのくらいのレベルで提供されるものと思っていただければなと思います!) ②早さ重視ですので遅くても24時間以内の納品、さらに当日お昼の3時までに「即日納品」のオプション(別途1000円要)を購入していただいた状態での注文ですとその日が終わるまでに納品させていただきます! ③描画範囲はバストアップで、キャラクターは等身キャラクターとなります。チビキャラをご希望の方は別サービスを参照していただければなと思います! ④イラストのサイズは1000×1000pixelです。また、似顔絵の制作は承っておりません、申し訳ございません… ⑤購入の際、テンプレートの記入をしていただくのですが場合によっては(過度な装飾など)追加料金が必要となる可能性があります。もし料金の追加が厳しい場合はその時点でのキャンセルが可能です。 ⑥複数人を1枚のアイコンに落とし込めることは基本的に不可能です、申し訳ありません。 ⑦注文内容的に24時間以内、即日納品が厳しそうな場合はご要望を伺った段階でお伝えさせていただきます。こちらもその時点でのキャンセルが可能です。 ________________ ↓【購入から納品までの流れ】↓ ①ご購入後トークルームにてご要望(テンプレートに記入)を伺いラフ絵を製作 ②ラフの提出(リテイクは1度まで受け付けております。) ③完成品の納品 普段はフリーランスのイラストレーターとして活動させていただいております! ご購入者様のご希望に沿うものを提供できるよう全力を尽くしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

購入する際には、こちらに書いてあることを一読した上でのご購入の方よろしくお願いいたします。 ↓【注文していただく際のテンプレート】↓ 性別: 性格: 表情: 瞳色/形: 髪型/色: 服装: 背景色: 備考(※ポーズ、使用用途など): 細かく描いていただけるとイメージがしやすいです! ↓【注意事項】↓ ●高クオリティ(描き込み多め)を希望の方は別サービスの方から購入の方よろしくお願いいたします。 ●複数枚購入の際、複数回分の購入をして下さい! ●著作権は放棄しておりません。改変、配布、自作発言不可(ご自身での文字入れ可) ※著作権販売できます、ご相談下さい(追加で注文料金の50%をいただきます。) ●獣、無機物、中年~ご老人、筋肉隆々等苦手分野御座います ●制作実績としてイラストをサンプル掲載させて頂くこと御座います。 ●特権キャラクター作成使用の際、いかなる問題が発生しても一切の責任を負いかねます。 ●完成後の修正は受け付けておりません。 ●長期連絡が取れなくなる場合は事前に申告下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

之yori
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者