この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリエイトのASPの調べ方教えます

自分が使いたいASPの広告が見つからない方!探し方教えます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
アフィリエイトのASPの調べ方教えます 自分が使いたいASPの広告が見つからない方!探し方教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分以外のサイトがどんなASPを使っているか一発で見抜く方法を教えます! アフィリエイトは、どのキーワードが流行っているかの調査は様々なツールを使って調べることができます。 しかし、そのキーワードのツール自体参考にはなりますが、上位表示をさせる目的で行っても時間がかかります。 アフィリエイトは検索されているのに全くライバルサイトがいなかったり、これから流行る・発掘されるキーワードを読んで先に書いておくと上位に表示される等、無限の可能性があります。 自分の得意分野であれば、検索してくれた人がどのような記事を望んでいるかをイメージしやすいので、比較的記事数は増えていきますよね! ただアクセス数は多くても、お金になる広告がなければ意味がありません。 クリック型広告を設置して稼ぐのはもちろんですが、記事にマッチした広告を置いてユーザビリティを高める方がサイトの質もいいですよね! そこで、このサービスでは他のサイトからASPを探す方法をご紹介します!

購入にあたってのお願い

PDFでのお渡しになります。 〇〇の広告はありますか?等のご質問はお答え出来ればしますが、基本は広告主も多いですので、返答しかねる事もございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

attyu197
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者